あ、アデルサガールは薬局やドラッグストアで購入できる?※販売店はココ!

アデルサガールは薬局やドラッグストアで購入できるのか?お得な販売店や口コミは?アデルサガールを楽天やAmazonよりお得に購入する方法をご紹介します。

アデルサガールの解約って?

『アデルサガール』のショッピングについては、現在公式HPでご案内されているのは、定期お届けコースというスタイルではなく、単品・3個・5個・7個という数を選ぶ単発のものです。

 

ですから、そもそも『アデルサガール』を解約する必要性については、特に考えなければいけないことではないようです。

万が一の返品・返金についての対応は公式HPに明記されていますので、参考までにご紹介しておきます。

 

まずは、商品発送後の、キャンセル・返品・交換は不可。お支払いが完了後の返金も不可。

因みに、あらかじめ連絡がなかった返品については処分という対応ということですから、実質受付不可ということでしょう。

 

商品発送後の購入者希望のキャンセルについてはキャンセル料(1,080円)も発生するケースもあるようです。

商品使用後(商品到着後)「効果が出ない」などが理由の返品・返金は一切承っておりません。クーリングオフも適応不可です。

 

そう見ていくと、サプリという口にするアイテムということで、返品・返金・キャンセルについてはハードルが高いというのは致し方ないようですね。

商品について少しでも不安があるようなら、事前に、可能な限り様々な情報を入手し、納得の上、購入するのがオススメです。

 

>> アデルサガールの詳細はこちら